おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーが感性を磨いていくブログ。そして宝塚おたく。

ファミマで福袋を買った件

こんばんは、ダニエルです。

 

いつも、PCでブログ書いているのだけど、なぜかPCの調子が悪いので、スマホで書いてます。

古いPCだから、壊れてるのかもしれない…

PCが使えなくても、スマホでブログ書けるんだから、便利な時代です。

 

大体、私、ブログ始めるまでは、自宅ではPC全く使ってなかったので、ブログのために、古いPC使ってるんだけど、入力したい文字は入力できず、入力していない字が入力され続けます。検索しても、解決策としては、修理に出す、って出てくるんだけど、修理に出すくらいなら、新しいPC買おうかな〜と迷っております。

はー。

 

ちょっと、暗いモードになったので、今日見た虹を貼っておきます\(^o^)/

f:id:danielchang:20181031231529j:image

 

さて、約二週間前から、私が最も愛用していたファミマがリニューアルのためお休みしてました。

 

愛用といっても、基本的は、メルカリ便の発送に使っていて、お買い物は、ほぼしていません。

食べ物については、熱烈なセブンイレブンユーザーなので。

セブン何でも美味しいものね。

 

今日から、リニューアルオープンだったので、早速行ってみました!

案の定、メルカリ便の発送のために行ったんだけど、今日は特別に福袋まで売ってた!!

 

こんな福袋が、レジ前の棚にずらっと並んでます。お値段500円。

運試しに最適なお値段。

 

そして、中身も公開します!

f:id:danielchang:20181031232327j:image

こんなに入ってた♡

全部PBだけど、奇抜なものは入ってないから、概ね当たり。

ざっと計算してみると。合計1,000円超えそうなので、500円で買えたのは、お得!!

 

明日も売ってたら、買おうかな〜

 

福袋、オープンや、リニューアルオープンの時に売られるのでは?とよんでます。

 

お近くのファミマで見かけたときは、お試しあれ!!

 

ダニエル