おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーが感性を磨いていくブログ。そして宝塚おたく。

PLSTのウォームリザーブワイドパンツを買った

こんばんは、ダニエルです。

 

早くPCよ、届け!フリック入力限界…

 

さて、PLST(プラステ)のウォームリザーブワイドパンツをオンラインで買いました。

地元にPLSTないので、やむなし。

以前、店舗で試着して、サイズを確認しておいたので、サイズは合ってるはず。

 

なぜ、今買ったかというと、10%引きだったから。

基本、定価で買いたくないタイプです。

 サイズだけ把握しておいて、安くなるのを今か今かと待っていたのです…!!

 

1ヶ月ほど待って、ついに秋冬物が10%引きになるタイミング到来。

寒くなりすぎる前で良かった!

 

このパンツ、暖かいらしいんですよ。

試着では、暖かさはあまりわからなかったけど、ラインがきれいなことはわかった。

 

ウォームリザーブシリーズには、細身のパンツもあるんだけど、今年は、寒そうな職場で過ごすので、下に着込めそうなワイドパンツにしました。

ちなみに、細身のスティックパンツ↓

f:id:danielchang:20181106232233j:image

おしゃれだし、スタイル良く見えそうです。

春から秋にかけて、履きたい。

 

私が買ったのは、

f:id:danielchang:20181106232347j:image   黒

 

f:id:danielchang:20181106232352j:image   グレンチェック

の二色。初めてウォームリザーブパンツを買うというのに、二本買いしちゃいました。

 

このパンツで、冬を乗り切ろうと思ってます!

 

当面は、パンツのみ、そのまま履きます。

寒さを感じ始めたら、足首にレッグウォーマー履きます(ワイドパンツだから、見えない)。

それでも耐えられなくなったら、ヒートテックの極暖か、超極暖をワイドパンツの下に仕込みます。

 

最終形態までいったら、冷え性の私でも、大丈夫なんじゃないかなぁ…(希望)

まずは、ウォームリザーブと自ら主張しているその実力を観察したい。

 

ダニエル

お星さまが好物です。