おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーが感性を磨いていくブログ。そして宝塚おたく。

楽天からゴールドカードのインビテーションが届いたよ(episode2)

こんにちは、ダニエルです。

 

それでは、昨日の続きです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

楽天さんから、魅力的な誘いがあって、心揺れるダニエルであったが、ダニエルには、すでに心に決めた相手がいたのでした… 

(マイル貯めるため作った決済用のゴールドカード)。

 

楽天さんからの魅力的なお誘い

f:id:danielchang:20181119215828j:image

清く、正しく、美しくをモットーに生きてるのに、そんな浮気みたいなことしていいのかしら…

でも、楽天さんたら、4,320ポイント(年会費2年分)プレゼントですって…

 

実質、無料で楽天ゴールドカードに切り替えれるってことですよ…

 

チーン(心が定まった音)

 

楽天ゴールドは楽天用、心に決めた決済用ゴールドは、その他決済用にしよう。

 

私なんて、しがない勤め人なので、決済金額は微々たるものなので、それを分散すると、マイル獲得が遠のくとは思うのですが、せっかくの機会なので、楽天ゴールドに切り替えることにします。

 

楽天でのお買い物は、これからも続けるだろうし、遠征の予約は基本的に楽天トラベル経由が多いし。

私、けっこう楽天経済圏で生きてるわ。

 

というわけで、決済用カードさんと、楽天ゴールドカードの二股をすることにしました(言い方)

 

↓ 私の浮気相手よ(こっちが本気になったらどうしよう…まあいいんだけど)

 

実際に、収入増加(ひいては節約)とマイル獲得というそもそもの目的にどのくらい効果的なのかは、これから使ってみて検証します!

 

それでは~