おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーが感性を磨いていくブログ。そして宝塚おたく。

ひさしぶりのホットヨガ

もう水曜日ですね、ダニエルです。
新年入ってから、仕事がそこそこ立て込んでます。
ヒマなときは、日中にブログの下書きして、ブログ巡りできるくらい余裕あったんだけど、今は、そういう余裕がない。
普通に仕事してたら、勤務時間が終わって、まだ終わらないからちょっと残業する感じ。

まあね、忙しいと、時間があっという間に過ぎるので、それもいいな、というところ。

なんだけど、今日は、早めに帰ってきて久しぶりにホットヨガに行ってきた。

二週間以上お休み(勝手に休んでいただけ。フリープランだから、もったいないだけ~)していたから、ここで行かないと、どんどん億劫になっちゃうから。

ホットヨガは、行くまでが、とってもハードルが高い。
ホットヨガ後は、汗だくだくだから、スタジオでシャワー入るか、速攻で帰宅し、お風呂入るかが必要になるから、全体通して約2時間半必要になるし。
(必要時間の内訳:準備30分、レッスン一時間、お風呂など一時間)

も~、キャンセルしようかな…って心の魔物と戦って、ちゃんとレッスン受けてきました。
今日は、難易度低いクラスにしたけど、それでも久しぶりだからきつかったー。
立ちポーズでは安定しなくて、ふらついたりしたし。

やはり、定期的に通ってないと、退化するね。

でも、レッスン後は、大量の汗が出て、心地よい疲労感があって、心身ともにデトックスできた感があった。

毎月レッスン代払ってるんだから、ホットヨガもっと通おうっと。

ホットヨガ行った日は、睡眠も深いんだよね。寝るときもデトックスできているような。今日はぐっすり寝るぞ~(いつもぐっすり眠れるタイプだけど)