おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーが感性を磨いていくブログ。そして宝塚おたく。

2月第二週の支出

こんにちは、ダニエルです。

三連休後だと、土日休みを短く感じてしまう。

ふう。

 

さて、先週の支出です。

 

宅急便(キャリーバッグ)       1,361円

プレゼント(ポスカ、スチール写真)   510円

お土産                1,600円

ランチ                 890円

カフェ                 120円

宝塚の殿堂               250円

職場のお菓子              300円

コスメ                2,250円

美容院(カット、トリートメント)   8,100円

    計               15,381円(5,381円の赤字) 

 

連休の名残で、遠征時の支払が含まれてます。

 

宅急便は、最近は、帰りはホテルから荷物を送るのでその分です。

ロッカーに入れても、キャリーバッグは500~600円するし、キャリーバッグが入るロッカーは空いてないことも多いですしね。

私の遠征は、宝塚の入出とセットなので、朝のうちに荷物を何とかしておかないといけないのです。キャリーバッグとともに行動することはできないんですよ。

これは必要経費です。

 

プレゼントのポスカとスチール写真は、地元の友達が好きなスターさんのグッズです。

今はオンラインでも買えるけど、見るとついつい買ってしまう。

自分も、お友達からご贔屓スターのグッズもらうと嬉しくて感極まりますから。

今回は、激務中の先輩にご贔屓さんのポスカをあげたら、超クールな先輩が涙出た、って言ってて、あげてよかった…!って思いました。

ご贔屓が埋めてくれる心のバランスがありますね。

 

さて、今週も、気を引き締めて過ごします!